平成31年4月23日発売の

雑誌Rayで

「もっといい女になれる!!SALON&SHOP」

という特集で

福生こもれび整体院が

掲載されました!


 

股関節でこの様なお悩みは

ありませんか?

 歩くのが辛く、この先歩けなくなるかもと心配

 夜も痛みで目が覚め、常に痛みで頭の中が一杯

 立ち上がる時に痛いから、立ち上がるのが怖い

 お尻から足が重く、もっと悪くならないか不安

 痛み止めや注射を使っても良くならず、次はどうしたらいいのか分からず不安

手術しかない、いずれ手術しかないと言われ、術後の生活がどうなるか分からず怖い

 激痛なのに「様子をみましょう」と言われ、自分の痛みが本当に分かってもらえているのか不信感

 「軟骨がない」「変形している」「股関節が浅いから」と言われている

 家族に心配かけるのも辛いし、ここまで悪くなった自分が情けない

 整形外科、整骨院、整体、カイロ、鍼灸、良いと言われるものは試したけどよくならない、どうせ次も駄目だと不信感がある

 ボキボキされる整体は受けたくない

はじめまして!福生こもれび整体院のホームページへ訪問して頂きありがとうございます。

院長の内堀達也と申します。

 

皆さん、ご存知でしょうか?

現在、悩まれている痛みやしびれなどは、筋肉に電気をかけたり揉みほぐしたりしても一時的に症状が緩和するだけで時間が経つと症状をぶり返してしまうなど持続しない事が多いです。

 

「なぜ、治療に通い続けたのに改善しなかったのか?」

 

 

それは

「痛みを誘発させている根本な原因を解決していない」

からです。
当院では原因追及の為に細かく問診や体の動作検査を行い、患者さんのお体に合わせ施術を行います。

 

「根本的な原因を追究、そしてご自身の体の現状を知り施術を行う事で効果を実感して頂きます!」

 

今も治療しているがなかなか悩みを解消されていなければ、是非一度、当院へお越しください!

 

メディア掲載!

平成31年4月23日発売の

雑誌Rayで

「もっといい女になれる!!SALON&SHOP」

という特集で

福生こもれび整体院が

掲載されました!

優しく負担をかけない施術を

当院は取り入れています!

そして人間本来に備わっている自然治癒力

をつけ自分で自分の体を治せる体になって頂きます!

院長は整体技術のインストラクターとしても活動中です!!!

 

治療家の先生一般の方向けにインストラクターとして治療

方法や自宅で簡単に行えるセルフケアーを指導しています!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_9204-3.jpg です

 

 

 

【営業時間(受付時間)】

月火木金 午前9:30~12:30 

       午後15:00~19:30

 土  午前9:30~12:30

【休診日】水曜 日曜 祝日 

 

 

股関節痛にこんな間違いしてませんか?

 

股関節痛は90%以上股関節に原因はない

 過去1万回以上の施術を続けてきた私の結論です。

 

 

当院に来られる方の股関節痛の原因として

「股関節の変形」

「軟骨がない」

「骨盤と股関節の間が狭くなっている」

「先天的に股関節の受け皿が浅い」と教えられ、

「手術しかない」「いずれは手術」と言われています。

 

ですので、股関節には原因がないです、と話しても、全員が半信半疑です。

しかし、股関節にはほとんど触れる事なく、施術が終わると体に劇的な変化が起こっているので驚かれます。

 

・足を引きずっていたのに普通に歩ける
・足を開いたりとじたりすると痛かったのが、

痛みなく開いたり閉じたりできるようになった
・寝返りの度に痛かったのに痛みなく寝返りが出来る
・座った股関節を曲げた状態で靴下が履ける

 

そして、「本当によくなるんだろうか?」と不安を感じながらも、勇気を出して来た事に安堵されます。

 

もし、あなたも同じように痛みの原因が股関節以外にもあったとしたら、

当院股関節痛特化した整体を受けてもらう事で今までと違う変化を感じていただけます。

 

これは自信を持って言えます。

 

でも、信じられない?

病院では諦めるしかないといわれてるのに本当に?

私の症状は無理だ!

 

そう思われるのは当然です。

 

チェックしてみてください

3つ以上当てはまっていませんか?

 

 歩くのが辛く、この先歩けなくなり寝たきりになるかもと心配

 夜も痛みで寝付けず、常に頭の中に痛みがよぎり寝不足が続いている

 椅子から立ち上がる時に痛いから、立ち上がる時に手すりがないと不安

 お尻から足が重く、もっと悪くならないか不安

 痛み止めや注射を使っても良くならず、次は手術しかないかと考えてしまう

 激痛なのに「様子をみましょう」とパソコン画面を見ながら言われ、自分の痛みや苦しみを本当に分かってもらえているのか不信感

 「軟骨がない」「変形している」「股関節が浅いから」「体重を減らしなさい」と言われている

 家族に心配や手伝って貰うのも辛いし、ここまで悪くなった自分が情けない

 整形外科、整骨院、整体、カイロ、鍼灸、良いと言われるものは試したけどよくならないので、どうせ次も駄目だと勝手に不信感がある

 ボキボキされる整体は恐くて受けたくない

 

当院では症状だけにとらわれず問診を徹底的に行い、普段からの生活習慣や癖、食事、既往歴などあらゆる原因となるものがあるかを患者さんと探し出し改善に近づけるように取り組んでおります。

 

あなたの股関節痛とサヨナラ出来るチャンス


もし、3つ以上あてはまり、この痛みを何とかしたい…

様々な治療・施術を受けても痛みが改善しない・再発するのは、そのアプローチの仕方があなたの体に間違っているからです。

 

間違ったアプローチをこれからも続けるなら、あなたはこの先も痛みシビレで悩むことになるでしょう。

 

しかしあなたには、福生こもれび整体院があります。実績・技術・経験を積み、今度こそ原因がわかる・根本的に身体が変わる整体を行います。

 

もうこれ以上、施術選びでお金と時間を無駄にしたくない・・・根本的に身体を変えたい。

そう思うなら、当院に今すぐご連絡ください。

 

 

何故、当院ではこんなに多くの股関節痛を

改善できるのか?

 

違い1)徹底的な問診と検査で痛みの原因を明らかにします!

 

股関節の痛みといっても、股関節だけが悪い訳ではありません。

 

股関節に限らず骨盤、背骨であったり、膝の下の足首が捻れたりして股関節に過度な負担がかかるようになっている事が原因です。

 

それらの全身のバランスを整える事により、股関節にかかった過度の負担をなくします。

「もう、この股関節の痛みを我慢しなくていいんだ」そう希望をもっていただくのが私の使命だと考えています

 

違い2)DRT療法(お医者様に認められている施術)

 

股関節に過度の負担がかかるのは骨盤の歪みが原因です。その土台を整える事がまずは大切です。

 

しかし、骨盤だけと整えても、それに関連して股関節、背骨、肩甲骨、膝の歪みを整える事が必要です。
その為、頭のてっぺんからつま先まで全身を見ながら体のバランスを整えていくのがDRT療法です。

 

特長1 安心・安全がモットー!

当院の施術は安心・安全をモットーとしています。そのため、お年寄りからお子さんまで安心して受けて頂くことが出来ます。

 

グイグイと強く押したり揉んだりする事はしません。筋肉が最もゆるみやすい姿勢をとって体をユラユラ揺らし調整していくソフトな整体です。

 

特長2 効果がその場で実感できる

ソフトな整体法ですが、その場でお体の変化に気付いていく頂く事が出来ます。

 

実は、ボキボキと強く押すような方法では「防御反射」と言って、逆に体をこわばらせてしまい、筋肉はどんどんと固くなってしまうのです。
揉み返しの心配がありません。

 

特長3 全身からのアプローチで戻りが少ない!

一般的な「骨盤矯正」とは異なり、バキバキしない、背骨~骨盤をやさしく揺らして整えていきます。

 

歪みの根本的な原因を追究していくための施術のため「戻り」が少ないのが特長です。

 

骨格調整や骨盤矯正の様に一瞬だけグイっと戻しても足の長さはその日のうちに元に戻ってしまう事でしょう・・・このようにDRT療法は、低刺激ながら効果的な治療を繰り返し行う事で、お体への負担を最小限にし、症状の戻りのない体作りを目指していきます。
※無理な施術は体を痛めてしまいます。全身のバランスが整う事で、あなたの眠っている自然治癒力が目を覚まし、症状の改善へとつながっていきます。

 

 

違い3)施術だけでなく、自分でも改善させる

 

施術を受けるのは、長くても15分程度。身体に無駄な刺激を入れないことで自己治癒力を促進していきます!次回来院するまでには、日常生活を過ごす中で体に負担がかかっている原因を探し普段からも意識して気を付ける事を徹底しています。

 

当院では日常生活での注意点だけでなく、あなたの歪みをより早く改善させる為に自宅で出来る自己ストレッチを指導します。この事で、より早い改善と継続していい状態をキープ出来る体を目指します。

 

違い4)あなたの大切な時間を無駄にしません

 

当院は最小限の「刺激」「時間」で、施術を終わらせるようにしています。

 

人の身体は自然とよくなろうとしているので、刺激が多過ぎるとかえって逆効果になるのです。

 

長く施術をした方がお客さんに喜ばれるという理由で施術時間を長くしている整体院もありますが、当院では「結果」に重要視しています

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_9204-3.jpg です

 

営業時間(受付時間)】

月火木金 午前9:30~12:30 

       午後15:00~19:30

 土  午前9:30~12:30

【休診日】水曜 日曜 祝日

 

 

何件も長く治療院に通ったが変わらないのは

原因を追究出来ていない可能性とちゃんとした情報を治療家があなたに提供出来ていないからです。

 

当院ではお互いが生涯健康でいられるように

施術者は見本になりあなたは自分の体を知り自分に必要な改善点を徹底的に治してもらいます!

福生こもれび整体院は知識・技術の向上に努力を惜しまないことをお約束します!!!

福生こもれび整体院 内堀達也この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は %E8%86%9D%E7%97%9B%E3%80%80LP%E7%94%A8.jpg です

 

1.丁寧なカウンセリング・検査で悩みを解決!

福生こもれび整体院では、皆さんが抱えている痛みや悩みの根本的な原因を探し出すために、

 

初回のカウンセリング・問診・検査などを細かく分析するために、初回は治療も含め1時間のお時間を頂き、いつから痛みが出ているのか?

 

なぜ、そのような痛みや症状が出てしまったのか?

 

自分の体の状態を知れているのか?

 

左右差や癖など悪さをしている事に気付けているか?

 

徹底的に自分の体の状態を知り原因を探し、

あなたの体に合った治療をする事によって最短で体を治す事を目指していきます!!!

 

 

2.治療家に施術を教えるスペシャリスト

患者様に施術をするにあたって、

自らも健康でいる事、

そして体の見本にもなるよう施術の良さや

体験談を伝える事が患者様にとっても

 

治療の一環として大事な事になります!!!

施術の効果、メンテナンスの重要性もしっかりとお伝えいたします!!!

 

3.充実したアフターフォローで根本から改善できます!

どんなに施術で体の症状に変化をもたらしていても、

 

その症状を引き起こしている原因やご自宅・仕事での

 

左右差や癖などに気付かないと症状の再発を引き起こしてしまいます。

 

「普段の生活の中で気を付けなくてはいけない点や立ち姿勢・座り姿勢などを修正し、

痛みが出にくい体作りを目指します!!!」

 

4.バキバキしないソフトな施術法で根本改善!

当院で取り入れている施術(DRT・操体法)は

刺激が少なくリラックスして受けられます!

 

その為、年齢問わず子供からご年配の方にも安心して受けられ自分自身に備わっている自然治癒力に火をつけ、寝て起きたら症状が改善しているというサイクルを生み出していきます!!!

 

5.完全予約制でお待たせしません!

当院は完全予約制の為、病院での診察のように

 

予約時間に行ってもそこから1時間待たされたなど、

 

その様な心配はございません。

 

現に待たされる時間が長ければ長い程、症状の悪化にも繋がり

 

待ち疲れてしまうと姿勢も崩れてしまうでしょう。

 

その様な事にならぬ様、完全予約制として円滑に対応させて頂きます。

当院では「腰痛」「肩こり」「膝痛」「坐骨神経痛」

「脊柱管狭窄症」「猫背」など長年慢性疾患に悩まれている方や今後の予定で体を良くしなくてはいけない理由の方が多く来院されています。

 

一般的に治療院は…

「痛みの箇所だけを治療したり、一時的な症状だけを改善させたり」などが

ほとんどだと思います。

 

それ自体が悪い事ではないのですが、再発やさらに症状が悪化する場合、

ちゃんとした原因が解決していないので繰り返し引き起こされます。

 

当院では徹底的に姿勢や私生活での原因

追究していきます。

なぜならば、自分が気付かない所で症状引き起こす原因を発生させてしまっているからです。

 

原因として仕事での決まった動き、運動での左右差、

現代社会での便利な環境になった分、体力を低下させたり悪い姿勢が当たり前になってしまったりという自分の原因を知れていないのが現状です

 

今は本屋さんに行けば食事やストレッチ、トレーニング方法やテレビでの健康グッズや芸能人がやっている○○など情報社会により何が良いのか分からず混乱してしまっている状態でもあります。

 

何が良いのかはご自身の体を理解し、

自分に何が当てはまるのかを知ってから試すことが大事ですし、

全員が同じ事をして解決していたのであれば苦労はしません。

 

痛みは体から危険を知らせてくれているサインです、

体もこれ以上無理してほしくないから痛みをさらに発します。

 

無視し続ければ…どのような形になるかはおわかりですよね? 

 

仕事、家事、スポーツなど体を休める事が出来ないままやらなくてはいけない現状ですが、あまりにも症状をひどく感じる時は

勇気を振り絞って休む事や治療院に行くなり早めの決断が大事です。

 

何件も長く治療院に通ったが変わらないのは

原因を追究出来ていない可能性とちゃんとした情報を治療家があなたに提供出来ていないからです。

 

当院ではお互いが生涯健康でいられるように

施術者は見本になりあなたは自分の体を知り自分に必要な改善点を徹底的に治してもらいます!

福生こもれび整体院は知識・技術の向上に努力を惜しまないことをお約束します!!!

 

福生こもれび整体院 内堀達也

 

営業時間(受付時間)】

月火木金 午前9:30~12:30 

       午後15:00~19:30

 土  午前9:30~12:30

【休診日】水曜 日曜 祝日

 

 

ここまで色々とご説明しましたが…

残念なお知らせです。
誠に申し訳ございませんが、

下記に当てはまる方は当院の施術に合わないので

他の治療院を探してください。

 

 1、2回の治療で症状を治してほしいと無理を言う方

 体を良くする為に人任せで自分で努力しない方

 長時間のマッサージやリラクゼーションを希望する方

 ご自身の健康のために時間とお金を使う事ができない方

 当院の治療方針やアドバイスなどに賛同しない方

 態度が悪く私の指示に従ってもらえない方

 本気でこの痛みを何とかしたいと思っていない方

 お試しだけを受けに冷やかしに来る方

 

 

このような方には最適な治療院です

 

 慢性症状をしっかり治したい

 再発の予防としてメンテナンスをしていきたい

 その場しのぎではなく根本から原因を改善したい

 家族や周りに迷惑をかけたくないのでしっかり治したい

 自分と家族の健康の為に投資が出来る方

 姿勢を良くして体の機能を高めたい

 年齢だからと言い訳せず体を変えていきたい

 素直な気持ちで治療を受けたいという気持ち


追伸:あなたには今、3つの道があります

1つ目は

今まで通り毎日感じる辛い痛みを我慢して改善する事を諦める道

 

2つ目は

現在通院しているイマイチ効果が実感できない院に『安いから、近いから、なんとなく気休め』といった理由で大切なお金と時間を無駄に使い続ける道

 

3つ目は

あなたが我慢している痛みを何とかしてくれる安全安心の全額保証の付いた福生市で唯一の『根本改善専門院』

福生こもれび整体院に通って、もう2度と痛みに悩まされない人生を手に入れる道

 

あなたがどの道を選ぶかはあなたの自由です。しかし、よく考えて下さい。

 

あなたは本当にこのままツライ痛みにずっと悩まされていく人生を歩みたいでしょうか?

 

あなたの答えがはっきり『NO!』であれば今すぐ福生こもれび整体院へお電話ください。

 

 

住所:福生市加美平1-16-2

福生駅から徒歩15分

駐車場院前2台

立川バス 福生第6小学校前下車徒歩3分  

バス停(赤マル) 当院(緑マル)